8月31日・踏まれても耐えるのみ・・・ | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

8月最後の日は、予報がはずれていいお天気だった雛の地方。この週末いっぱいお天気悪いっていったのだれ?

さて、わが家の天下御免のミョウ兄ちゃん、

ところかまわず寝ちゃってるから、あわててると踏んじゃうのよぉ。

あら、雛だけじゃなくて、華ちゃんだって踏んでるわよ。

とくに、お父さんのまわりは雛たちにとって聖地だから笑

ひとりで幅とったらダメにきまってるじゃない。おやつもらうときに踏んじゃうの。

雛は悪くな~いもん!そこで寝てるのが悪いんだもん!


わが家のレディズに踏みつけにされても耐えてるミョウ兄ちゃんにぽちっとお願いします。

↓↓↓

狆(ちん)ブログランキング