8月30日・5th Anniversaryとフルーツバイキング | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

未明は大雨だったけど、午後には晴れ間も見えて秋らしい一日になった雛の地方。

さて、そんな秋らしいテラス日和には、用賀のブルズガーデンでランチを。

広い店内を通って、奥のテラス席へ。屋根はあるしビニールの囲いはあるし、

この時期はほとんど店内といっしょだね♪

ブルズガーデンはちょうど5周年。記念のスペシャルメニューに天然水のかき氷。

そして雛がいちばんうれしかったのは

フルーツバイキング♪

バナナにメロン、いっぱい食べちゃったぁ!


ミョウ兄ちゃん、昨日は眼科に行きました。次回予約は一か月後。ミョウ兄ちゃんは行けるのかな・・・
ミョウ兄ちゃんの眼の調子はぽちっとミョウ兄ちゃんのブログをチェック。。

↓↓↓

狆(ちん)ブログランキング

ブルズガーデン
地図:bull’s Garden
TEL:0357173766
住所:東京都世田谷区用賀4-5-15
ミセコレ