8月29日・パウダースノーのかき氷@果実倶楽部 | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

今日はくもりときどき雨の雛の地方。とはいえ雲の切れ目から青空がのぞいたりで昨日よりはちょっとむし暑さもあったかなぁ?

さて、この夏大流行のかき氷。8月なのにこれだけ気温が下がるとさすがにお客さんも減っちゃうね。でも、やっぱりかき氷!笑

この夏、中目黒にかき氷のお店がオープンしてるというので行ってきたよ~♪

果実倶楽部。目の前が目黒川の桜並木っていう最高のロケーション。

テラスも広いけど、店内も広~い!あ、ワンコはテラスね♪

ランチもあるみたいだけど、やっぱりかき氷でしょぉ!

フレッシュフルーツをピュレにしたフルーツシロップに、氷は富士山の湧水から作った「粉雪」か、生乳をミックスした「白雪」を選べるの。

この日のチョイスは白雪に、季節限定の「もも」のかき氷。色がちょっと悪いのは無着色だから。

雛は桃のピュレのとこをちょっともらってごきげ~~ん♪


またお水をあまり飲まなくなっちゃいました。飽きっぽいミョウ兄ちゃんにぽちっとお願いします。

↓↓↓

狆(ちん)ブログランキング

果実倶楽部

 目黒区青葉台1-23-3 青葉台東和ビル 1F
  (中目黒駅から324m)
 ℡.03-6451-0900
 11:30~22:30(L.O_22:00)
 定休:火曜日