8月25日・仲良しは食べるときだけ!? | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

今日は朝のうちちょこっと雨が降って気温も下がった雛の地方。いよいよ猛暑も終わりかな?

さて、このまえ華ちゃんとひさしぶりにカフェダリアへ♪

以前行ったときの記事はこちらクリックドッグカフェDAHLIA

あ、華ちゃんは初めてだったよね。だからちょっぴり緊張気味。

早めの夜ゴハン♪

ポークソテー♪ひゃ~~!すごいボリューミーだわ!

ふたりで仲良く分け分けして食べなさいだって!

おいしかったね!

ドッグカフェダリアの社長と専務はシーズーくんたちなんだって。まだ会ったことないんだけど、土日に出勤することが多いのかな?


ミョウ兄ちゃんのために作った介護ハーネスはどうなったのか?
ぽちっとしてミョウ兄ちゃんのブログをチェック!

↓↓↓

狆(ちん)ブログランキング