8月24日・小川珈琲のかき氷♪ | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

朝は涼しかったけど、日中はまた暑さが戻ってきた雛の地方。

さて、京都の伏見から始まった小川珈琲店。京都や滋賀県には店舗展開してるけど、関東にはまだ4店舗しかないんだって。

その関東でも貴重な1店舗が港北ニュータウンのセンター南にあって、

しかも、屋根のあるワンコOKテラスがある!

その小川珈琲で、夏限定のスペシャル「かき氷」が食べれるっていうんだから、

行っちゃうでしょ!笑

練乳ミックスベリーのかき氷はまるでパフェみたい!

そして、雛にはちょっぴりいちごのおすそ分け♪


みょうちゃんが歩きやすいようにて介護用ハーネスを手作りしてみました。ぽちっとお願いします。

↓↓↓

狆(ちん)ブログランキング

小川珈琲 サウスウッド店

 ℡.045-941-1414

【月~木・日】8:00~22:00
【金・土・祝前日】8:00~21:00
*モーニングは各日8:00~11:00