4月27日・杉山亭 昔ながらのオムライス | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

みんなのご訪問、たくさんのコメント、どーもありがと!70年代って大物アイドルがいたのよね~。古きよき時代だったんだけどなぁ・・・笑


何部に入ってた?入りたかった? ブログネタ:何部に入ってた?入りたかった? 参加中

本文はここから

さて今日はちょっと風が強かったんだけど、今年いちばんの暑さになった雛の地方。
今日のデートの話は後日にして、先週の話。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
華ちゃんがマイクロバブルしている間に・・・
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
雛はお母さんとサロンのそばの洋食屋さん杉山亭へ!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ここは外のテーブル席ワンコOKなの。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
そしてメニューには昔懐かしい料理が並んでて・・・
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
これは杉山亭ふうオムライス。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

さて、華ちゃんのマイクロバブルも終わったころかな?
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
シーズー⑤ちょっとぉ!どこ行ってたのよぉ!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

もと「デ部」所属。今はナイスボディの華ちゃんにぽちっとお願いします。

↓↓↓

携帯犬ブログランキング (「Amebaモバイルとは別のサイトまたはPCサイト移動しようとしています。」の表示が出るので、もう一度クリックしていただければうれしいです。)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
お時間がありましたらクリックこちらから投票よろしくお願します。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記-いのちつないだ おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記-いのちつないだ



西洋料理杉山亭おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
住所:品川区小山6-1-3

(東急目黒線 西小山駅 徒歩3分)

℡.03-3712-6222

営業:11:30~14:30  18:00~22:00

定休:月曜/第1・3火曜