9月8日・優等生@ドッグカフェ | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

昨日はみんなの呼び名、教えてくれて


ありがとっ!

いろんないろんな呼び名持ってるのわかったし、

多頭飼いの子達は雛みたいに

兄弟の名前呼んだほうがちゃんと来る子が多いのね!

雛だけじゃなかったんだ!よかった!



今日はねぇ、ドッグカフェに連れて行ってもらったんだ!

横浜ららぽーとのJOKER'S DINING

ドッグカフェで

夕方近くなると、テラス席は風が通って気持ちいいの!


お父さんのとなり

ワンコ用のイスに雛だけ座らせてもらったわ!


ワンコプレート

みんなでこれを分けて食べたの!

おいしかったわ!


そして食後は、

お兄ちゃんたちは併設のミニドッグランへ!

ふたりともドッグランは初めてだったのよ!


初めてのラン!

お母さんが、ランで遊ぶ前にトイレしなさいって。

そしたら小太郎兄ちゃんは

きっちりひとりでトイレに入って大小済ませたのよ!

見てたミニピンちゃんたちのお母さんが感心してたわ!

ミョウ兄ちゃんはね、

入ってきたミニピンちゃんたちから逃げまくり!


たすけてぇ!

ミニピンちゃんたちがいっしょにいる間

ずーーっと走り続けてたわ!


逃げろぉ!

雛も後から参加させてもらって・・・


ご挨拶

ご挨拶できたわよぉ!

とっても楽しかったわ!


ミョウ兄ちゃんは、ちょっとダメ兄ちゃんで

外でう○ちしちゃって、

お母さんがしっかりお片づけしてたけどさ!


出してくれ~!

お母さんが雛にね、

小太郎兄ちゃんを見習っていい子になるのよ!だって。

雛のおにいちゃんは

片方は優等生、片方は劣等生なのよね。