どーも、ちるのです!


気分的に名前をcirnoから、ちるのに変えてみたり

プロフィールいじったりしました!!


このブログ誰も見てないと思ったんですが

コメント無いだけでかろうじて見てる人はいるみたいなんで

とりあえずだらーっと続けようと思います。


たまに昔の記事とか自分で見ると楽しいw




月日が流れるのは早いもんで

あたしを含めて周りがどんどん18歳になってます。


はえーなあ。


赤ちゃんだった近所の子達が

ランドセルしょってるんすよ。おねえちゃん泣いちゃう。


こうやってどんどん年取るんだなーってばばあみたいなこと言ってみたり。


オリンピックも決まりましたね!7年後・・・想像がつかないっす。

結婚してるかなーって友達と話してますけど

多分あたしは仕事してる気がしますww


7年後もブログ続けてたらおもしろいなってw

そんでこの記事を7年後の自分に読んで欲しい!!




先週、専門学校の入試を受けてきたんですが

とうとうだなーって思います。


東京で寮暮らしなわけですが

あたしはこの家を出て生きてけるんだろうか・・・


少々マザコン気味だし

ねこ・・・ねこ・・・


絶対ホームシックになるううううう


卒業が近づくにつれて

不安が大きくなっていますww


でもまあそれよりもっと期待のが大きいわけですが!!


・・・なんだか今日は真面目なこと書いてますね。

今日はこういう気分だってことで



とりあえずまあ頑張れ自分!!って感じです!


んじゃ今日はこの辺で!


頑張って毎日投稿するぞww