どーもーcirnoです!!


ものすごく更新サボってました!

自分にいつ何が起こるかわからないので

これからはちゃんと更新していこうと思います!


部活引退したり

ロッキン行ったりディズニー行ったり

まあ夏休みはいろいろあったんですが

今は暇で暇で・・・


部活終わった途端力が抜けてしまって

バイトも始めなきゃなのになかなかやる気が出ない・・・


そして最近は楽器やりたいライブ行きてえしか頭に浮かばないです(._.)


受験生なにやってるんだって感じですよね!!


まあとりあえず

書類の方は通ったんで

変なことしなければ今度の土曜で全て決まる・・・


面接という名の面談をして

私の受験は終わりです。


でもちょっとこれでいいのかなとか毎日思ったり。


とてもやりたいことだし

間違ってないはずなので突き通すしかないのですががが


高校三年生とても情緒不安定であります!!


まあ人間関係上手くいってないせいもあるけどww


この前久しぶりに親友ちゃんに会って

寂しくなってしまったああ


本当あたしは依存体質。

嫌いな人はほとんどいないけど

とても好きな人はもっといない。


量より質。

大好きな友達は誰よりも大好き。


話がとてもずれたけど

要は高校生活ぶっちゃけ楽しくない^^


だから、だから

意地でも卒業後は楽しむって決めてます。


自分で稼いでライブたくさん行くんだ。行きまくるんだ。いえい


そのためにとりあえず土曜日頑張ります!!緊張するけど!


でわでわ今日はこの辺で!

おやすみなさーい