どーもcirnoです!


相変わらずのサボりっぷり乙ですねw



最近はいい意味で忙しくてw


忙しいの大好き!

変な意味ではなく自分をしごくのが大好きなんですw


Mとか言われますが

そういう意味ではない!!!w


だって成長したいじゃないですか←


言い方を変えると

自分を高めたいということです^^w



最近頑張ってることは

もちろんもう少しで本番のお芝居です。


まあチョイ役ですがw


でも大事なチョイ役だよ!!!w


それにしても楽しすぎるw


昨日久々オフだったのですが

寂しくて寂しくて;;


部活より断然楽しry


・・・もうすぐ本番。


気を引き締めて行きたいと思います(`・ω・´)




それにしても

この稽古がおわったら

あたしはどうすればよいのだろうか。