どーも!cirnoです(。・ω・)ノ゙


最近本当に寒いですね・・・



なんとか毎日ブログの更新をしようと

思っているのですが・・・


やはり続きませんね(´・ω・)


三日坊主なんですかねえ

そうでもないとは思うんですがw


まあ書けない原因のひとつに

ネタがないっていうのもあるんですけど!w


最近つまらないですねー


なんていうか

中学の時は毎日お祭り騒ぎだったからなあw


やっぱ楽しかったなあって。


今も十分楽しいとは思うんですが

やっぱなんか物足りないし


楽しいのかき消しちゃうくらい

嫌なこととか不満なことかが多過ぎるかなって。


まあ楽しいことは作ればいいんですが

素を出し切れてないからなあ


友達に変な遠慮がある時点で

ちょっと辛いかなって。



とりまネタがないので

今日一日のことざっと書きましょうか。


まあいつものように

寝坊しましたw


そんでコンタクトとの戦いに勝利し

(付けるのに20分かかりましたwww)

学校に全速力で向かいました!


でもやっぱ間に合わんかった(´・ω・`)


そんでもって朝から漢字テストだったから

頑張って勉強してみた。


そしたらまさかの合格だったwww


漢字いつもダメなんだけどね・・・



そんなこんなで

授業が始まり

1,2時間目は何回か起こされた気がするけど

爆睡してましたwww


3,4時間目は音楽だったので

真剣にやってましたw


そんでいつものように

そのあとも過ごして

部活もやって

普通に帰ろうとしましたが・・・


なうに書いた通り

おっさんに説教くらいました。


まあ多分チャリオタクなんだろうね。


チャリのライト壊れたからなんだろうな

めっちゃキレてたし。


大人げねえなーって思いながら聞いてました。


なんか反抗したら

学校に連絡入れられそうだったし・・・


でも連絡入れられてる気がしてならないwww


でもまあ

勝手目の前で転んでたのを

見てただけですって言うけどね、うんw


つか本当にむかつくなwww


キティまん売り切れで

落ち込んでたっていうのに。


ああゆう大人には絶対ならない!!



ふー


明日こそいい日になりますように!


そのためにポジティブでいよう。