どーもっ!

cirnoですっ!(・ω・)



めっちゃ久しぶりの更新です!w


今まで何してたかって?


部活部活の毎日ですw

なんかこれじゃあ

中学の時より忙しい気が…・°・(ノД`)・°・


でも全く辛くないですw

むしろ楽しくやらせていただいてます←


先輩にも恵まれ

先生にも恵まれ

そして同級生にも恵まれ…


cirnoは今

ものすごく楽しい毎日を過ごしています!(。・д・。)ドキドキ


みんなありがとう!


12月からは

芸術館にて演劇の練習を

プロの方たちとやらせていただきます!


そして二月には

六日間の公演があります。


お金をとってやる本格的なものなので

かなり緊張してます(・・;)


まぁとにかく

新米の私ですが

精一杯頑張りたいと思います!w


そして少しでも

一人前の役者に近づけるよう

みんなを笑顔にできる演技ができるよう

頑張っていきたいと思います!



ふーっ…


話は変わりますが

寒くなってきましたね(;´Д`)


人肌恋しいよ…


周りのみんながどんどんリア充に…


べ、別に寂しいわけじゃないn(ry


寂しいです。www


あたし好きな人がいるんですが…

頑張っちゃおうかな!なんてwww


まあ叶わぬ恋ですが

クリスマスはクリスマスは…泣


まあいいですよ!

女子会やるから!w


みなさんは

クリスマス、誰と過ごしますか?