どーも!
cirnoです(*・ω・)ノ


めちゃ久しぶりな
更新ですwww


最近は楽しいです、いろいろとw


友達いっぱい出来たし
放課後は美人に囲まれて
勉強会やったりww


幸せですなあ←



最近は新しい友達と
行動してます(。・ω・。)

みんないい人で
気使わなくていいんで
凄く楽だwww


では今日一日を
振り返ろー♪


一時間目 英語

何やったっけ?
すいません寝てましたwww


二時間目 数学

なんか気持ち悪いくらい
計算問題をやらされ
...寝ました☆


三時間目 生物

いやあ、明日テストなのに
プリント出来ないwww

てかフックさん多いよww

吹っ切れ…寝ました。


四時間目 国語

自習=昼寝

あーよく寝た。


お昼は
男子がペットボトル投げて
黒板に珈琲牛乳wwwwww

あたしはトイレに
呼び出され
怖い動画を見せられ
叫び、半泣き

その後
なぜか三つ編みにされた...

美人さんに可愛いと言われ
ちょっと嬉しかった件。

cirnoのすべらない話
毎日やってますが
無事すべらず終了。

よかったあwwwwww


五時間目
六時間目 家庭科

タメになったぜ!

てゆか
結婚したいわww
っていう気持ちになる
授業でした、はい。

先生、結婚おめでとう。

てか居眠り
バレなかった件wwwwww



今日は全ての授業
寝てやりました!

わんわん復活!

明日も寝るry

いえ、テスト頑張りますwww



Android携帯からの投稿