どーもっ!
cirnoです(*・ω・)ノ


今日は筑波山に
登山予定でしたが
混みすぎてたため
フラワーパークとかいう
よく分かんないとこに
行かされました。


めちゃめちゃ歩きました
疲れたけど
たまにはいいかなって思いますw


久しぶりに
アスレチックで遊びましたwww

ちびっ子に紛れてwwwwww


昔は出来てたモノも
出来なくなっていて
かなりショックを受けましたが
夢中で体を動かしてたら
楽しくなってました。

今日はご近所さん達と
出かけたのですが
お父さんたちは
馬鹿と言っていいほど
無我夢中で子どもたちと
サッカーをやっていたので

私もアスレチック
本気でやってましたwww

二度目になりますが
楽しかった!


ではでは
今日の写真をぅp













Android携帯からの投稿