どーもっ!
cirnoです(*・ω・)ノ

今日はほとんど
寝てましたwww


いやあ居眠り女再来ですw


耐えられない

気づいたら寝てますから


そんで起きると
何かしら消えています

となりの美少女が
ニヤニヤしてます

うしろの腐女子が
よそ見してます

斜め後ろの下ネタ女が
笑っちゃってます


はい、みんな
演技が下手すぎです


特に腐女子...
お前演劇部www


まあ新しい友達共も
変人ばかりです

楽しすぎます☆


そんなこと言ってるあたしは
お笑い担当ですwww

すべるとかなり
落ち込みますが

うけると嬉しくて...


なんだか
変な道を歩んでるきがします


話は変わりますが
明後日は山登りに
行くそうです。


ニート予備軍のあたしですが
体を動かしたいです

運動したい

あたしおかしくなったか?


だから楽しみです

でわでわ
この辺で


ぐっないノシ



Android携帯からの投稿