どーもっ!
cirnoです(^O^)/


最近更新率
かなり低め…

やっぱり毎日
疲れます;;


私の学校は
私立高校なので
土曜日も学校です←

土曜日は四時間とはいえ
結構きつい('・Д・)

土曜の午後は
爆睡タイムです☆w


今週からは
朝自習も始まり
朝が早くなりました。

まあこんなの
中学時代に比べれば
遅いのだけれど…


なにせ
帰りは校門出たと同時に
坂、長い長い坂

そして急


校門直後にあるので
助走が付けられないので
余計にキツい(-∀-;)

歳とったなあとか
言いながら
登っております←



話は変わりますが
明日はやっと
部活動紹介があります。


…遅くね?

すんげー遅くね?


あたしは
今のところ
吹奏楽
演劇
ギター
弓道

の4つ
どれかに入るつもりです。


でも本当は
軽音部作りたい…ッ!


ボーカル
ギター
キーボード
ドラムは揃いましたが

ベースがいない!!

ちなみに
ボーカルのルックス
最高ですっ(^O^)ww

ギターの子も
お母さんみたいで
なんか素敵!!

キーボードの子は
まぢでムギちゃんwww
可愛すぎて…ww

ドラムはクズですね、はい
すいませんでした。


まあとにかく
最強メンツなのに
ベースがああぁぁぁ

うわあああん


ベース弾ける女の子
探そうと思います!

軽音部作れなくても
バンドはやりたいです←

てか
やります☆


なんか青春でしょ?∀わは

青春と言えば…ナンデモナイ


最近女の子にモテます
メアドがどんどん
渡されます←

嬉しいです
でも悲しいです←


僕もリア充したい。

誰かいい人
いないのかなー

リア充爆発してほしいけど
この歳で彼氏欲しくないわけない


あ、友達の高校は
合コンするみたい。

なんか大人ですね←


ま、とりあえず
明日メアドくれるイケメソに期待。


てゆか
また話しかわりますけど

今日グッドニュースが…


近所のゲーセン復活。

リア友の皆さん、
土曜からピンパ
やるみたいだYO!

てゆことで
土曜は学校帰りに
プリ撮り&ポップンを
やってきます←


もう何よりも嬉しい!!


よかったあああああ

早く土曜になってwww




ふーっ
じゃあ今日はこの辺で。

オーラルの先生、
絶対ホモだよな。


ではでは
ぐっないノシ