どーもっ!
cirnoです(^O^)/


今日は
カラオケに行って参りました!

ぜっとくんと
苗樹と行ったのですが
二人ともイケボでした←

なんか最初は
ガチ曲ばっかだったのですが
だんだんネタに走ってましたww


だが白けすぎていたwww

でもまあ
楽しかったんで
まあいっかー♪


ブルックも途中参加しましたが
なんだかあやつ
前より上手くなってね?

いやあ
あんな高い声も
出るんですねー


てゆかあたしも
もっと練習しなきゃ

声綺麗じゃないから
音域くらいは広くしたい

あと高音のブレも
無くしたいなー

頑張るぜよ←



夜は
ブルックさんは帰って
アオちゃんが参戦。

サイゼリアに
行ってきました←

お昼食べてないのに
全部食べるの辛かったorz

なんか最近少食

だが痩せないwww

でもプリンは
美味しかったですっ!

やはりデザートは
別腹ですねえwww



まあそんなこんなで
楽しい休日を
過ごす事が出来ました!

みんなありがとー

また行こうっ☆


でわでわ
ぐっないノシ