(^O^)/


>足跡に証拠が残ります
>地雷バトンです
>●友達のみ書く
>●題名は『付き合ったー』にする
>●基本1つの質問に1つの解答
>>●内容は貰ってくれる人以外教えない

>>Q.スキぢゃない相手と付き合える?
>>→付き合えるわけ無いじゃないか…

>>Q.甘えたい派?甘えられたい派?
>>→甘えたいですが放置プレイは、やめてほしいw

>>Q.何フェチ?
>>→大きい手とか背中/// 黒縁眼鏡もやばいw

>>Q.どんな服装が好み?
>>→スーツ似合う人好きです笑 まあその人に合ったもので!

>>Q.どんな体型が嫌い?
>>→極度に太っている方は…スイマセンw 逆に痩せすぎている方は心配になりますw

>>Q.どんな髪型がスキ?
>>→ロン毛以外なら!

>>Q.好きな人はいますか?
>>→最近は好きという感情がよく分からなくなりました泣

>>Q.友達からの発展はある?
>>→ありです!てかそれが一番多いのでは??

>>Q.告白は何て言われたい?
>>→直球でスキとかやばいです。それだけで好きになるかもwなーんてw誰か言っt

>>Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
>>→ありますw逆チョコは驚きました。

>>Q.どんな性格の子がスキ?
>>→周りが見えて包囲力があって、ちょっと可愛い人w

>>Q.スキな人には毎日連絡したい?
>>→毎日は嫌かもw連絡したい時に連絡すればいいんですよ、はいw

>>Q.浮気されたら許せる?
>>→自分が悪いのかななんて思って、アオちゃんじゃないですがヤンデレ化しますw

>>Q.許せる人,何人まで?
>>→許せませんwww

>>Q.元恋人からプレゼントを残しとくのは許せる?
>>→それはしょうがないですよ、思い出とかだってあるんだから。嫌な人は新しい思い出を作ればいい。

>>Q.貰って嬉しいプレゼントは?
>>→何でも嬉しいです。道端に咲いてる花だって嬉しいです。

>>ここから質問隠してね!(仲いい人の名前書いて)
>>01.みかk
>>02.勇樹
>>03.誰でも良いから男子
>>04.あたしw入りたi
>>05.よしみ
>>06.もがちゃんしかいない!w
>>07.なおりんとか言ってみるw
>>08.いっぱいいるだろw
>>09.兄様
>>10.ある意味…苗樹www
>>11.あたs
>>12.男だけど王子
>>13.千歳さーん
>>14.アオちゃん
>>15.苗樹苗樹苗樹苗ry
>>16.みっきー
>>17.ゆーと
>>18.王子しかいないw
>>19.ぜっとさん?
>>20.アメンバ様ほぼ
>>21.ノーコメントw
>>22.三村!
>>23.え?さめじゃね?www
>>24.楽部の皆様w
>>25.翔ちゃん
>>26.ゆーとくううぅぅん
>>27.さき
>>28.いっぱいいる
>>29.ゆーとくry

>>産まれてからした事のあるものには○ ないものには×
>>質問隠して
>>学校編
>>1○
>>2○
>>3×
>>4○
>>5○
>>6○
>>7○ありまくるw
>>9○
>>10○

>>恋愛編
>>1○
>>2○
>>3○
>>4ゴメンナサイ○
>>5○
>>6○

>>不良編
>>1○
>>2○www
>>3×
>>4○
>>5○
>>6×
>>7×
>>8×
>>9○
>>10○
>


○付けたけど
今はそんなことないですから
誤解しないでね!!