どーもっ!
cirnoですっ(^O^)/


昨日は高校の
入学式がありました!

クラス分けは事情により
まだなので
仮クラスでした。


仮クラスの中にも
同中の人が5人

全体で20人
同じ中学の人がいると
聞いていたのですが
女子だけで10人以上いましたし
20人以上いると思います。

なので
だいぶ心細さは
和らぎました。


入学式の呼名の際に
高校が一緒だと
気づいた人もいましたけどねw


入学式は
一時間程と聞いていましたが
校長の話が長い!!!

熱血校長!

何言ってるか分からん!


だいぶダルかったですねorz


まあ無事に
入学式も終わり
自動販売機多いなあ
なんて思いながら
教室に戻りました。


そんでテストしてー

テストしてー

テストしたんですよ!!

3教科だったけど
マーク式だったけど

だるかったー
めっちゃ疲れたっ!

久しぶりに
頭を動かしたって感じです。


はうぁー(´ω`)

みんなに会いたい←


火曜日は
正式なクラス発表です。

めちゃくちゃ怖い
ぶっちゃけ泣きたい...


今日も人見知りやばくて
知らない内に
怖い顔になってたみたい…

あ、もちろん
楽しみでもあるんですよ!

でも怖っ!

1人くらいは
同中の人いてほしい!

出来れば女子…

もう祈るしかないっ!



ふぁー
でわでわ
今日は寝ますかあ*

アブさんの
学園ハンサム実況観てから
寝ることにします(^^)w


あ、そだそだ
明後日ぐらいに
Disneyケータイに替えるんで
リア友の皆さんよろしくです←


新しいアドは
新しい嫁の名前で!!