ぜっとさんから
回ってきたバトンを
やりたいと思いますっ!


みくる口調で
がんばりますっ★笑




ルール


・5日以内に回すそうです。


・バトンを回したら相手に言って下さい。


・回す10人『これから仲良くなりたい方』『仲良い方』のどちらかです。


・バトンが回ってきたら『~から回ってきました』と書かないといけません。


・記事名は『~スペシャルルールでもう一度いくぞ』と書いて下さいね。




1.バトンを回す人は?

苗樹さん
赤月 千歳さん
ブルックさん
もがさん
神羽 笹人さん
かれーぱんまんさん
しほりさん
みかん@ちろるさん
天子@東方さん
MDOさん

10人とか多い…
あ、無理にやらなくてぉkです



2.バトンを回す人の口調指定は?

苗樹さん→語尾にニャンて付けてw

赤月さん→お空ぽく!

ブルックさん→雲雀さんとか?

もがさん→エロいお姉さん風でw

神羽さん→明王!

かれーぱんまんさん→あえてのアンパンマンw

しほりさん→唯とか?

みかんさん→チルノで頼む

天子さん→天子?

MDO→マダオで!w

無理な人は…
語尾にワン


3.この中で一番最初に知り合ったのは?

赤月さんですねえ
幼稚園からだもんね←


4.イメージカラーは?

苗樹さん→あえての黄土色www

赤月さん→赤かなあ

ブルックさん→黒

もがさん→ピンク

神羽さん→オレンジ

かれーぱんまんさん→黄色

しほりさん→またオレンジ?

みかんさん→水色

天子さん→青

MDOさん→灰色とかにしとこう



5.ケンカした事は?

ブルックさんは
いっぱいありますね!www



6.バトンを回さなかったときの罰ゲーム   

三週間
幼女口調で←

嘘です
やんなくても大丈夫ですw


7.最近良かったと思う事を口調指定で。

制服が…
すごく可愛いかったんですよぉ



8.自分の苦手なものにまつわるエピソード

玉ねぎサラダ…



9.明日しようかなって思っている事は?

号泣?
先生いなくなっちゃうし…


10.今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

花柄ワンピで
髪は下ろしてます!



11.正直今の口調気に入ってますか?

あ…
全然みくる口調じゃ
なかったですねぇ…

すっすみませんっ!


みくるちゃんは
文章ではきついです笑