どーもっ!
cirnoですっ(^O^)/

今日はですね
カラオケに
行って参りました←


春休みだし
レディースデーという
こともありまして
めっちゃ混んでました!

機械?機種?
なんか分かんないけど
選べないってきいて
東方歌えないとか
騒いでたんですけども

結局部屋に入ったら
クロッソだったんで
1人で大喜びでした★w


時間の都合上
二時間しか歌えませんでしたが
とりま好きな曲は歌った!

季節外れだが
うたかた花火は
あたしの十八番なんで
ちょっと自信あったが
途中でのどが痛くなり
一ヶ所だけミスった


かなりショックだった

外してなかったのに…

いきなりズコーて…


まあそれは全然いいんですけど
楽しかったんで
ものすごーく!


まあ一曲目に
裏表ラバーズは失敗したw

噛んだ噛みまくった


噛んだと言えば
チルノだ…

いわゆる言えねえよ

無理だよ!!

一回しか成功したこと
ないです、はい(・Д・`)

滑舌悪いもんね



そんなこんなで
気づいてゾンビ様が
途中しか歌えなかったこと
ものすごーく後悔してます!


でも
えーりんとか
めっちゃ大声で歌ったり

最終鬼畜歌って
頭おかしくなりかけたり


めっちゃくちゃ
楽しかったです!

はっぴーですっ笑


やっぱカラオケ大好き

またすぐにでも
行きたいです∀!



帰りがけに
ケーズによって
マンガをテキトーに買い

ちっこいスピーカーを
買いましたっ!

前から欲しかったのですが
可愛いのが見つかり
良かったです(^O^)/


帰りに食べたファミチキ
めっさ美味しかったあ*



帰ってからは
ショーバト…じゃなくて
ロンブーとチュートのやつをみて

福ちゃん
痩せたなー

とか思ってました←


関節大集合…

キティかわうぃーね…

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー…

その辺は
頭から離れてくれませんw


少女時代のダンス覚えたいw

てか
かくちゃんのギターと
阿部ちゃんの歌が
上手すぎた件


とにかく
おもろい番組でした★


明日は
ようちえんのやつ

まなちゃんのドラマ

録画したんで
ちゃんと見ようと思います


てかなんで
あんなにまなちゃん可愛いry


あー
君に届けを朝っぱらから
観たんですけど

リア充になりたい

てかなってやる


そう決心しました


では
ぐっないノシ