どーもっ★
cirnoですっ(^O^)/



今日も部活でしたあ!

楽しかった(^ω^)

肩痛いけどもwww


いきなりですが
最近cirnoが
ハマってるものを
紹介しまーあすっ!


一つ目は
つわはすさんです!

てか
バンカズ実況。


バンジョーとカズーイの冒険
知ってる人いますかい?

あたしは小さい頃に
友達の家でやった記憶が
うっすらありましたw


Y人君が
面白いと行っていたので

てか元々
実況プレイ見るの好きなので
見たらハマりました!


Part30なんとかまで
あるみたいなので…

どんどん見ます!


てかカズーイかわいいよカズーイ


お次は
2つ目にハマってるもの!

ピースです。

お笑い芸人の。


特に綾部くん(∀)

うひゃあー
どストライクなんです

タイプなんです。

滑ったっていいんです

演技が上手いから
そしてなにより
かっこいいから!!!


べーやん大好きですw

そういった事に関しては
三次元も捨てがたいと
思ってしまうのです。


とにかく今は
べーやん溺愛///


Light like the moon.-DSC00072.jpg




三つ目は
二次元に戻ります!

ISですっ!


なんなんだ
あのアニメは…

ぶっちゃけ
今期のアニメ
最初は微妙だと思ってました。


でも
まどかにも引き込まれ

他のアニメも
段々楽しくなってきたあ!


んで今は
ISがブームです★


私はちなみに
シャルロッ党です(^ω^)

最初は
ファース党でしたが
オルコッ党になりかけまして

そしたら
シャル出てきたあああ

かわいい
かわいすぎる

ブラックラビッ党も
捨てがたいが…

え?1人忘れてる?

うん、ごめんなさいね


てか
みんなかわいいわ!

もうみんな好き!


でも
シャルが一番好き!



ってことで
シャルの拾い画
お気に入りの2連発


Light like the moon.-DSC00035.jpg
Light like the moon.-DSC00010.jpg




あ、そだ!

今日から
作曲活動を始めます(^^)

本格的に
やってこうと思います!


でわでわ
ぐっないノシ