どーもっ★
cirnoですっ(^O^)/


最近めっちゃ
ブログサボり気味…



まあ今日から
ちゃんと書きますっキリッ


昨日はですね
久しぶりに
部活に行ってきました。

29日にお別れ会をやるので
その練習でした。


おうちにも
myドラムのBeat君がいますが
1人でやるよりも
みんなで演奏した方が
やはりかなり楽しい(∀)


ドラムのアドリブの部分
完全に忘れてまして
ちょい危なかったですが
なんとか出来ました!


でも基礎練習を
やっていた時に
手首が上手く動かず
結構ショックを受けましたw



まあそんなこんなで
結構一日目は
gdgdだったかも…

自分自身がね。



そこで
我らがO先生が
移動するということを
話しはじめました。

先生も泣いていましたし
あたしも泣いてしまいました。


確かに卒業して
結局会えないやん

と言われれば
そうかもしれませんが

大好きな先生が
母校にいないのは
思い出の場所にいないのは
かなり寂しいことです。


でもやはり
一番きついのは
後輩たちでしょう。


これから
大変だと思いますが
頑張ってほしいです。



っと暗い話は
このブログに合わないっ!



まあ春ですから
出会いがあって
別れがあるんです。


まだ直接会ってませんが
高校一緒の子と
たくさんメールしてます。

みんないい感じです。


ヲタ仲間も
見つかって
ちょい嬉しい♪


早く会いたいなあ
と思います。



でわでわ
また更新しまーすノシ
Light like the moon.-201103181603000.jpg