どーもっ!
cirnoですっ(^O^)/



今日はですねっ
よし君のお家で
同好会やりましたっ!

久しぶりにっ(^O^)/



スマブラ
やったんですけど
庄司くんっザコいぜ!

すいません
なおりんさんと
呼ばなきゃいけませんよね。


そんな
ザコなおりんさん
人のケータイを
勝手にいじります。

今日も気づいたら
勝手にあたしの相棒に
電話かけてました('`)


結局あたしが
謝りましたけど!

相手がいい人だったから
いいものの…

違う人だったら
最悪やんけww


ってことで
後でぶっ飛ばします☆

そゆえばこの前は
Y人君が
餌食になったらしい...


ってことで
二倍ぶっ飛ばします(ハーt



そんなこんなで
あたしはその後
ずっとDSやってました。

リズム天国やったり…
りゅうせいと
バンブラやったり…

なんか久しぶりに
やったんで
懐かったですっ(^O^)


ガンダムのゲーム
やらされて
まぢで困りました!


出来ねえから…うん。


てか
ティエリアかわいいよティエリア



スタドラのゲームもやりました^^

あれ
タクト君が主人公じゃないのね

まあ
恥女落とし
頑張りました!

でも簡単に
落とせなかったんで
諦めました(^ω^)


てかスタドラ
恥女多い気がすry


まあ
ちょっと変態ぐらいがいいか!w



まあそんなこんなで
時間は過ぎるのは
早いっすねえ…

すぐ終わりの時間に
なってしまいました(;ω;)

本当に
あのメンツ居心地いいから
もっと遊びたかったあ…

きっと高校行ったら
遊べないだろうな

なんて思ったり…


いや!でも会長として
絶対に同好会やってやる!

とりあえず今日は
ありがとうの気持ちも含め

ふらーっと
自販機に行って
なおりんさんを除く
六人分のジュースを買い

みんなに
奢りだああ

って言って
奢っときました。


自販機のラインナップが
謎すぎて困りましたがwww

コーンポタージュ
おいしかった(^ω^)



とにかく
また同好会やるしっ!

高校生になっても!



話は変わりますが
明日から
部活があります。

体が全体的に
なまっているので
凄く心配です。


おいお前
吹奏楽部やん
文化部やん

と、突っ込んだ方


ある意味打楽器は
スポーツです。

特にコンクールなんか
走りますからねwww


打楽器は…特殊だよ、うん。

てゆか楽器って
体力結構使う…と思う。


少なくとも
ドラムを本気で
毎日叩きますと

確実に痩せます。


てか
部活終わった途端
太ったんだよな…


だから不安!

久しぶりだから
あたしは大丈夫なんだろうか


楽器叩きたくて
しょうがなくて
今すぐにでも行きたい!

愛しのティンパニーちゃん
叩きたい!

鳴らしたい!


でも不安…


少しでも早く
いろいろ戻るよう
明日は頑張って来ます!
Light like the moon.-201103202146001.jpg
Light like the moon.-201103202146000.jpg