絵描きのための地雷バトン

※地雷バトンです。

タイトルは

妊娠しました
ふられました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔さらします

のどれかにして下さい。


・今から一週間下のお題に沿ったイラストを一日一枚消化して下さい。

・ジャンルは不特定で何でもとりあえずフリーダムに。


☆お題☆

一日目/女の子
二日目/涙
三日目/ヘッドホン
四日目/笑
五日目/制服
六日目/夢
最終日/地雷を踏んだ人先着三名のイメージ画






っということで
どーもっ
cirnoです(^O^)/

一日目は
女の子…

描いたんだけど
小学生レベルだから
後日また、ということでw


さて…どんなん描こうかな