どーもっ
cirnoですっ(^O^)/

なんか
タイトル地味っすね。
ひねりZEROかよw



今日は
受験生なんですが
それを忘れてパーっと
遊んできましたあ!


めんつは

お菓子ゲーム同好会memberの
よしくん
眼鏡

Y人くん
マフィア

後、臨時加入で

なおりんさん
恥女ゴルファーwww
O野


のcirno含め
⑨にんでねっ
遊びましたっ!

⑨人ね⑨人(黙w


名前は
テキトーに伏せました。

一応。


まあ最後の人
そのまんまじゃんみたいなねw



眼鏡宅に
行ったときには
すでにマフィアがいまして

それから
段々集まって


お菓子食べて
ゲームやってました


多分、太りました…w



エロゲーが
酷すぎたので
ちょっと引きましたw


あれはないだろ…



あたしと
もう一人女子がいるのに
男子は普通にエロゲー。


まあ全然良いんだけどさ
女子として見なされてない。


まあヲタっていう
性別ってことで(ω)w


ですが
普通のゲームも
やってましたよ、もちろん!


太鼓の達人を
コントローラで
やってたんですけど
意外に楽しいですね。

タタコンより
いいんじゃね?ってね。


そんなことないか←



後は
本日一番盛り上がりました
ナナシノゲーム


怖ッなにあれ怖ッ!


めっちゃ
ホラーやんっ


眼鏡に
最初渡されて
1人でやってたんだが…


恐い、無理っ泣く!


その後
みんなでやって
スピーカーで音出して


余計に怖かったけど
みんなでやったから
楽しかったです←


だがしかーし
そのせいで帰りが
めっちゃ怖かったwww




そんで
ゲーセンに行き

いつものように
EXVS

あたしは
もちろん観るだけw



だって出来るわけがない

でも
お気に入りの機体が出来た

師匠もとい兄様に
教えてもらったんだが…


アス、、、なんだっけ?

度忘れしました


月曜日
ちゃんと聞いておきますっ!



めっちゃかっこいいやん
弱いらしいけど
なにあれかっこいい///


隣にいた
ゴリラに全否定されたけど
あたし的には
かっこいいと思うよ!



そんなこんなで
楽しかったです←


帰ってこいって
親に怒られ
ちょっと寂しくなったД

楽しい時間って
早いよね、、、



帰りに
眼鏡くんと話しましたが
また遊ぼうねって

ぜひ遊びましょう!


やっぱ
ヲタ最高だよね、うん


ていうか
みんないい人過ぎんだもん

卒業なんてしたくないよっ;;


今度は受験終わって
受かったああって言って
みんなで遊べるといいですw