どーもっ!
cirnoですっ(^O^)/


今日は
ですねー

笑ってました!


意味不明ですねw

でも笑ってました!




今日は
総合の時間
自分史作りだったんですが
笑ってはいけない を
やっていましたwww


笑った人は
罰ゲームです!


大分辛かった。

やっぱ
ダウンタウンと
ココリコと
山ちゃんは凄えwww


その後
みっきーと
さきちゃそと
言っていたんですが

ああいうのって
ある意味殺しあいだよね

って。


確かに
みんな精神崩壊してたし
大変だったwww



でも
おもしろかったw


土曜日は
お菓子ゲーム同好会で
集まりますが
凄く楽しみです♪


てか
学校はやっぱり
楽しいよねえ(^ω^)


あ、そういえば
受験に向けて
アニメを見ないことにしました。


はい、もちろん
自殺行為です。

辛くてたまりません。


でも
受からないと

PSP
スマートフォン
ハワイ
秋葉
新しい洋服


がパーだああああ!!


と、いうことで
がんばりますっ!