>
>ルール
>みた人はコメ残して自分もやること。
>絶対強制!!(^^){OK?
>タイトルは“別れた”“記念日”
>
>●使用中のアドの意味は?

嫁の名前に好きなもの

>●現在の着信音は?

Fire◎Flowerのclearたん

>●現在の待受は?

ランダムですぉ(^ω^)
主に東方かなあ

>●自分の携帯で入力して
>一番最初にでてきた文字を書こう!

>あ:あたしのとこの
>か:かなあ
>さ:サヤ
>た:たん
>な:名前に
>は:始めまして
>ま:まで
>や:やる
>ら:ランダム
>わ:別れたんだった
>を:ヲタ
>ん:んだった
>
つまんないね、うんw

>*恋愛バトン*
>《タイプ編》

>髪型→ロン毛以外で

>髪色→金以外で

>格好→スーツが似合う

>体型→スタイルいいとかやばい

>性格→褒められ下手
    てかツンデレ?

>SかM→S

>《色々編》

>*一途ってどう思う?

素晴らしいですね

>*チャラいってどう思う?

お疲れ様です

>*血液型気にする?

気にしない気にしない

>*名前の由来は?

本名ですか?

ひなたぼっこ
>

>ここから先は質問は消してね!

>A:ブt…なおりん
>B:あたしの周りの人全員
>C:枯葉さん
>D:Sちゃん
>E:MDO…はガチか
>F:M姉様
>G:トーマス
>H:私のY人君w
>I:ロシア
>J:うちの猫
>K:アメンバ様ほぼそうかな
>L:兄様
>N:いっぱいいるぉ
>O:みっきー
>P:またまたSちゃん
>Q:枯葉さん
>R:あいつw
>S:眼鏡
>T:えー分かんない
>U:いっぱいいるぉ
>V:保健体育ならマフィア
>W:自分とか言ったら殺されるよね、うん
>X:アオちゃんが上手いと聞いている
>Y:えむら
>Z:言っていいの、これ
てか
これってアメンバさんのこと
書くんでしょうか
>
>では
>正直に見た人は全員やること!!絶対だから(;゜Д゜)/
>嘘つきは嫌い。見た人はコメ。コメしてくれた人には質問おくります