どーもっcirnoですっ(^O^)/


遅い更新に
なってしもうた、、、

塾の宿題が
やっと終わったのです(・Д・`)



昨日は
凄く楽しい日でした。

まあ毎日楽しいけどねw



佳くんこと
A氏と私は
駄菓子が大好きです←

いつも
駄菓子の話で盛り上がる。

ですが昨日は
いつも以上に
駄菓子talkが
ヒートアップしてました。

なので
駄菓子同好会結成しましたw


んで
駄菓子同好会による
神的な駄菓子リストを
作ったのですが

いつの間にか
駄菓子以外のお菓子が入ってて
お菓子同好会に替えましたw


んで
一番の神的お菓子は

ねるねるねるね


小さい時に
お母さんが
あまり買ってくれなかった
思い出があると
A氏は語っていました。


確かに私も
体に悪いとか
言われてた気が…


だが
あの体に悪そうな感じが
大好きだあああ

まぢ旨いアレwww



そしてカプリコには
お菓子会のツンデレという
称号を与えましたwww


理由はですね
サクサクしてそうに見えて
ふわっとしているからです。


あの裏切りは
いい意味で反則だ。

カプリコも
またまた旨い。



そんなこんなやってたら
本体が眼鏡というH氏と
可愛すぎるW氏が参戦。


そして
マフィアことS氏も参戦。

ってことで
三人も同好会に入りました。



そこで
メンバー的に
お菓子同好会兼ゲーム同好会に
変更することにしました。


活動は
ゲームしながら
お菓子を食べる。


以上!


ただのニーt


受験生とかも
関係ないです。

ちなみにメンバー全員
ヲタですが
二次元と同じくらい
お菓子が好きです。



ゲーム大好き。



そんなこんなやって
今日は自分史を作りました。


自分の名前の由来のとこに
あだ名がどうのこうの
書いてあったので
そういえばあだ名
あたし何個あったっけ
ってことで数えたら
10個ありました。


例えば

わんわん
Tはし
五番
シーリン
きなこ


等です


名前に近いのは
出しませんが…
って出てるか;;


最近は
わんわんが多いですね。


担任のせいで!!!


そういえば
担任のかっぱに
自分史とか
一歳の時とか書けないって
言ったら


お前あれだろ
0歳の時に
トモニーから
連れてこられたんだろ


って言われました

殴ろうかと思った。



だから
あたしは犬じゃねえよ

てか
近所のトモニー
まだ出来てなかったわ!


後、志望校
わんわんランドってなんだよ。



というわけで
変人が凄く多いクラスなのは
きっと担任のせいっ☆泣



もっと
いろいろあったんだけど
いろいろありすぎて
書ききれないwww


まあとにかく

ものすごく
卒業したくない

クラスが大好きなんです。

みんな大好きなんです。





そういえば
さkちゃんが
仰天発言をしたんだった。

明日も
一波乱ありそう。


そして
あたしの 心も
あいつのせいで
めっちゃくちゃ。


どうすりゃいいんだろ。