そういうわけでですよパー

どこかなぞの外国人さんHair MetalはてなマークGlam MetalはてなマークのTop25をめちゃコンパクト砂時計にまとめてくれたですよひらめき電球

 

うみみみみニコニコ

いいグッド!じゃないですかクラッカー

このチャラキラキラくて大げさ王冠1能天気晴れなのがいいラブラブですよニコニコ

音程音譜がなくて小難しい最近のより全然いいですよクラッカー

 

若干DEF LEPPARDが多すぎな気がしなくもないですよニコニコ

作成者さんはDEF LEPPARD推しグッド!なのかもしれないですよひらめき電球

DEF LEPPARDMOTLEY CRUEを少しやめてWHITE LIONSTRYPERを入れたいところですよパー

ただ、このメンバーに急なSCORPIONSにはちょいと驚いたドンッですよにひひ

 

それとですよパー

Sweet Child O' Mine禁止注意ですよにひひ

 

であであ♪