お久しぶりに電車まで来たですよニコニコ

ほいじゃあ本屋さん本でも見て行こうかですよニコニコ

お洒落エプロンな雑誌本でもちょいと立ち読みですよニコニコ

クラッカー  クラッカー  クラッカー  クラッカー  クラッカー
こっちのお洒落エプロン雑誌本の表紙はIRON MAIDENBruce Dickinsonカラオケさんですよ音譜

良かったですよニコニコ

こっちもBABY MERTALだったら本屋さんで泡吹いて叫び倒れちゃうですよあせる

なんでも、Bruce Dickinsonカラオケさんがソロで新作キラキラCDをリリースしたらしいですよひらめき電球

他にもJUDAS PRIESTやらメンバー全員がイギリスを着たダサイお写真カメラDEF LEPPARDも出てるですよクラッカー

しかも、付録なぞカレンダーYngwie Malmsteenギターさんですよクラッカー
さすが、BURRNビックリマーク本なかなか豪華キラキラですよニコニコ

 

ということで、Bruce Dickinsonカラオケさんの新作キラキラソロ作品CDの1曲目にしようと思ったら8分時計長すぎですよあせる

ということで、少しだけ短いMistress Of Mercyですよクラッカー

それにしてもですよパー

BURRNビックリマーク本新作CD点数付けコーナーの点数もほとんどの作品CDが80点台で面白くもなんともないあせるですよしょぼん

27点!!買うだけムダ!!これがホントにプロの演奏か!?みたいなレビューがあると楽しい音譜ですよニコニコ

 

であであ♪