う~~みはてなマーク

YouTubeYouTubeさんがしきりにお勧めグッド!してくるですよガーン

ほいじゃあ、お勧めグッド!にのってみるですよパー

うみみみみビックリマーク

カッコイイラブラブじゃないですかですよクラッカー

聖飢魔ⅡEl Dorado金の延棒ですよパー

勇ましい筋肉伴奏音譜カッコイイラブラブですよひらめき電球

若干IRON MAIDENっぽいですよにひひ途中の歌謡曲カラオケの間奏音譜みたいなとこはいらないドンッと思うですよあせる

それと、宣伝ビデオ映画空気感染するらしい聖飢魔Ⅱになっちゃう病病院はおそろしいですよ叫び

 

それにしても、お相撲好きラブラブの悪魔の親分キラキラお歌カラオケが上手ですよクラッカー

音譜早くゆけ~音譜早くゆけ~音譜ですよニコニコ

 

ということで、解説お願いしますですよパー

 

であであ♪