そういうわけでですよパー

ひなちさんは今日からお休みぐぅぐぅですよニコニコ

去年のように、小学生学校より長いお休みぐぅぐぅじゃなくてがっかりですよしょぼん

 

ということで、2023年最後のへびめたコーナーですよひらめき電球

なんと!!

はじめから分かる!ヘヴィメタルメドレー映画ですよクラッカー

しかも!!

訳分からんちんなぞな最近のへびめたを排除した、1970~2000年の範囲だけですよクラッカー

すばらしいキラキラことですよ合格

 

問題はですよパー

32分時計もあることですよにひひ

なので、先に内容物を言っておくですよパー

 

 

1. Iron Man (BLACK SABATH, 1970)

2. Paranoid (BLACK SABATH, 1970)

3. Smoke on the Water (DEEP PURPLE, 1972)

4. Burn & Burn(solo) (DEEP PURPLE, 1974)

5. Motorhead (MOTORHEAD, 1977)

6. Ace of spades (MOTORHEAD, 1980)

7. Breaking the Law (JUDAS PRIEST, 1980)

8. Prowler (IRON MAIDEN, 1980)

9. The Trooper & The Trooper(solo) (IRON MAIDEN, 1983)

10. Evil (MERCYFUL FATE, 1983)

11. Master of Puppets (METALLICA, 1986)

12. Livin' on a Prayer (BON JOVI, 1986)

13. Hail and Kill (MANOWAR, 1988)

14. Painkiller & Painkiller(solo) (JUDAS PRIEST, 1990)

15. Heading for Tomorrow (GAMMA RAY, 1990)

16. Holy wars... the Punishment Due (MEGADETH, 1990)

17. Tornado of Souls & Tornado of Souls(solo) (MEGADETH, 1990)

18. Enter Sandman (METALLICA, 1991)

19. Power (HELLOWEEN, 1996)

20. It's My Life (BON JOVI, 2000)

 

なかなかの選曲ですよクラッカー

まあまあ、ひなちさん的にはRATTかMotley CrueあたりのいわゆるLAメタル一味を一個は入れたい感じですよニコニコ

それにしてもですよパー

50年以上前のお歌カラオケParanoidめちゃんこカッコイイラブラブのはどういうことですか!?

もしかして、へびめた業界は進歩走る人していないですか!?

といいますか、Burnが来年で50年キラキラとは記念すべき2024年キラキラですよにひひ

 

一方で嘆かわしいしょぼんのはですよパー

DEEP PURPLEはヘヴィメタルじゃないハードロックだプンプンむかっBON JOVIはヘヴィメタルじゃないハードロックだ商業ロックだプンプンむかっお怒りむかっのコメント多数なことですよあせる

 

別にそんなことはどうでもいいことですよパー

へびめたハードロックの境目なんてのは全然分からんちんなぞな訳ですよにひひ

商業ロックってみなさん売れたい¥一心で演奏ギターしてるんですから、全部商業ロックな訳ですよにひひ

といいますか、この中でもMOTORHEADなんかほぼパンクですよにひひ

挙句の果てには、BON JOVIは自分たちをヘヴィメタルと言ってない!!プンプンむかっって、自己申告制ですか!?にひひ

AC/DCを入れたいクラッカーVAN HALENも入れたいクラッカーと言ってる人たちの方が健全グッド!ですよひらめき電球

 

ということで、来年は辰年らしいですよパー

最初のお歌カラオケの一味は決めてあるですけど、最初からあの一味は勘弁してほしい気もするですよガーン

 

であであ♪