皆々様〜どうもこんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ


PESだと思います(*^^*)


えっと( ・-・ )


連れ添ってきた愛車にね……


さよならしまして(;_;)/~~~




新しい中古車に変わりました(* 'ᵕ' )☆


そしてドライブ🚗³₃🚗💨


行先は……




こちらえ‼️




なんとなんと😳


そこにはおばばさんがいたとな✨


僕がめだか初めて発送の練習をさせてもらって😅お世話になった方が(* 'ᵕ' )☆


今思うとおばばさんに発送練習させて下さいて言うのなかなかクレイジーな気がするけどキョロキョロ


そっからレジェンド坂出さんの所におじゃまさせて頂き〜からの〜


全部凄いんやけどこの子の墨&配色&くっきり感がやばかった不安



あっ写真僕撮ってないから皆様のもらったやつ〜編集したのだけ載せときます🤣


これ書く前にちゅぽたまさんのブログ見てもーたら刻んでた🤣






ちゅぽさん〜誘って頂きありがとうございました✨


おばばさん〜お盆におもちゃ箱予定が合えば行く予定なんでお願いします🤣


茉莉花さん〜お会いできて嬉しかったです🌟上の方にBBQの時はぜひぜひお供させて下さいね〜爆笑


坂出さん、岩本さん、夢中さん本日はお邪魔させて頂きありがとうございましたおねがい


ていう感じで詳細は皆様のブログ&𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

へ〜チュー


でわでゎ🤚