皆々様こんにちはー(*`・ω・)ゞ


ZEROさんの



プレゼント企画で……



当選🎉

pochipojiさんからー



横見〜BULLが


着弾ニコニコ




開けてびっくり👀


おやつ🍪☕️💕めちゃくちゃ入ってる〜キューン

即ハイエナ〜笑




犯人の足が……笑   毛だらけやの綺麗な御御足も爆笑爆笑



横見〜ずっと気になっとって...φ(・ω・ )

去年も応募してました( ̄▽ ̄;)

今回はBULLだと……凝視


当選めちゃくちゃ嬉しかってpochipojiさんのブログ徘徊✨


「水漏れ」確認済み……てことはアク抜き出来とる‼️


て事で即立ち上げ〜




水張った……だけじゃない☺️




オレンジ帝のラメラメさんを作りたい✨


て事で即開始〜🤣


ZEROさん✨pochipojiさん✨


本当にありがとうございましたー😊


今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️




運というものち続くのだろ〜か……

おばばさんのこっそりプレゼント企画|ω◉`)

も当選させて頂きまして💕

そして……

こちらも……












突っ込まれました。


私仕事中で嫁さんが買い物中に🛒

買い物中で車内には誰もいなかったのでよかったですが…


おばぁちゃんだったらしいけど…


ハンドル当てにきてる⁇ノーブレーキで突っ込んだらしい😅


幸いおばぁちゃんも怪我はなかったウインク








1番上の子が中2だから…12年連れ添ってきた愛車が……

当たる時はあたるんやなぁ🤔笑

でわでゎ👋