皆々様

はじめましてこにゃにゃちわニコニコ

本日金魚のエサ買いにペットショップ行ったら

ハムスターコーナーで



ネズミの押し売りされた〜


PESです。か?PESかもしれないしそうじゃないかもしれません驚き久しぶりすぎてわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ


あっ💦買ってないけどね( ˙꒳​˙ )


金魚の餌持ってたら逆に飼育方を質問されたけど。


おねーさんに

「餌は何使えばいい?」

て聞かれて

「ここに売ってる1番安いの❣️」
って答えたら

「それでいいの❓」
だって💦

知らねぇよ💦
もうちょい聞かれたらパパんに電話してたわ☎☏泣き笑い

あっそうそう……めだか飼ってます🐟一応ねびっくりマーク

今年のめだかさんは











こんな感じ〜₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎




体外光がカワユス(*´ω`*)



ていう感じのPESちゃんが……なんでこんな中途半端な所でupしたの?っていう理由が……



そう物申す

ZEROさんの企画に協力したくて登場\( ´・ω・`)┐


そんなPESからは〜










紅帝リアル2ペア


あっ限りなくオレンジ帝だわてへぺろ


それでもよろしければ応募してみてくださいね〜口笛


でわでゎ🫡


またいつか会いましょう指差し


ばいちゃ㊗️ZEROさんなんとか書けたよ🤣