どうも〜


PESです物申す


生きてます🤣


いやぁ〜管理職もどきしんどい(´;ω;`)もどきだから手当ないし🥹


そんなこんなで採卵……忙しいのわかってるのでやめてます驚き1ヶ月前に🤣


全然めだ活やりよらん無気力餌とほんとにヤバい所の水換えのみ凝視


でもめだか観ての一服は最高(*`ω´)b


一服しながら水抜いてそのまま水入れて水換え終了‼️マーフィードさまさま飛び出すハート


あっ蝶尾の子色変わりしてきたよ〜飛び出すハート





玄関水槽水漏れしたんでお外に避難😅



水槽は当分買わないから玄関はとりあえず空にm(*_ _)m


オーロラ3色ラメ結構育ってキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!






墨がにゃぁ。ラメはいい凝視






餌も針子用も作ったしおやすみ


今週は達成感👍




でわでゎ🤚