皆々様お疲れ様です✨


なんとか生きてます🥹


PESです物申す


あっこちゃんパイセンからだいぶ前にお返し頂きました驚き





ありがとう爆笑飲みたいと毎日思う💦けど毎日熱中症ギミィのまだ飲んでまてんまだ゙?(๑• - •`๑)


今日こそわ!知らんぷりと思う今日この頃のPESだぁ〰️口笛


管理職もどきになって色々とバタバタ💦


週末も寝ときたくて体動かん……


ちゃうことで✨




買いました✌️


全然違う💦


↑↑↑何が❓❓


気持ち的に笑い泣き溜めなくていいとか素晴らしすぎる爆笑爆笑


めっちゃ時短だわ😅


あっなんもかすりもしなかったから


あんずさんより先にだしとこ🤣



うちも出しました指差し


色々あって






メスだけどガーン


でわでゎ{emoji:629_char4.png.凝視}