BUNBUN‼️ヽ(థ౪థ*三*థ౪థ)ノ


HELLO‼️ゆーちゅ……Amebablog‼️


どうも口笛PES金です。


昨日は着弾……


あっ違った💦




強奪してきましたスター




ちゅぽさんところびっくりマーク


えっと




この子ら……春からずっと取ってるから300くらい??


もう今年初物は産んでましたわ凝視


で、オーロララメなので、去年まではバラバラで色んな表現が出てたのですが、3色っぽいのでペア組したら……


赤。赤白。白。


オンリー驚き


The3色っぽい爆笑


墨はない。


もう一度言おう


墨はない。


墨が欲しい🥺


青ラメあるから


白ぶちサファイア位を掛け合わしたい。


でもヤフオクの出てるのよくわかんね( 。∀ ゚)


って事で


ちゅぽたまさぁ〜ん❣️


白ぶちの青ラメちょーだい(‎* ⊃ ‘ 𖥦 ' *)⊃✩*.゚


って事で


強奪してきました飛び出すハート








墨バチバチスター


僕んち車平日車使う場合幼稚園児休ませて行くんだけどね。(迎えの時間があると時間に縛られるから……)


いやぁ〜


選別してる時は


子供をちゅぽさんに押し付け歩く


真剣に選んで参りましたちゅー


ちゅぽたまさぁ〜ん


ありがとうございました✨


色んな意味で🙇‍♂️🙇‍♂️




ちゅぽたまさん所薊のダルマで採卵開始してたからうちもわけわけしてみました爆笑








オーロラ3色のダルマ✨


とりあえず別けました🤣🤣


でわでゎ👋