始まりました〜BIGイベント🎪


まずゎ零さん


Happybirthday!!!🎉🎊




うちもしれっと協賛させて頂きました予防


PESです〜おねがい


お声頂いた時はめだかにしようかな〜と思ってはいたのですがキョロキョロ


春子な……まだ稚魚なんよ〜チュー


去年産まれの紅薊はおったんやけどね……


今年からジモティー登録して販売開始したりしてるし🤔


紅薊は購入して頂いた方もおられるので🙇‍♂️

(わざわざ遠い所から来て頂いて✨)


ちゃうこともあり。

プレゼント企画……個体はちょっと遠慮しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


って事で餃子の丸岡です凝視


めちゃめちゃおすすめなんでみんな食べれば良いのにって思いますよだれ


あっ食べたら(*´³`*) ㄘゅは完全出来ないよね〜笑笑


ニンニクきいてるんで🧄


んで零さんの説明にもあったように、かなり人気です🙇‍♂️2ヶ月待ちくらい驚き


今がこんな感じ💦








なので、当選された方そんなに当たった感がないかもね😅


生餃子保存ききませんのでねえーん


当選者様から発送先の連絡いただいてからの注文ですニコニコ


それではみなさん盛り上がって行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧