皆々様お疲れ様です☀️極主夫道の川口春奈と結婚したい……


え〜っと当分前から気づいてましたネタがありませんチュー


平日餌やりだけだし口笛


なんかネタ提供&質問等あれば連絡が欲しいPESです物申す




ある日……AKB48も総選挙もあった(その時出張で半年位おった)上の方に住んでらっしゃる方から……


カツアゲが……


ぶ〇くん


『うちのマリアージュ今調子くずしたけぇ送れや‼️』


PES


『あっはいわかりました💦』


次の日

PES


『家に発砲が80しかないのですが💦』


〇ちくん


『だったらもう一品いれんかい‼️』


PES


『わかりました🙇‍♂️』


本日


PES


『送らさせて頂きましたm(_ _)m』


ぶちくん


『おぅ‼️ご苦労さん』


PES


『12万7千円になります🙇‍♂️』


ぶちくん


『おぅ‼️銀行からおろして待っといちゃるわ』


PES心の声


『死着したら殺される😭』


以上夢で見た気がするやり取り🤣🤣


あっノンフィクションです🤣




とまぁ冗談??はさておき


ぶちくんの!調子が悪くて(決してめだかのセイデハアリマセン爆笑)


なかなかマリアージュが産んでないみたいで連絡を頂きました🎶✨


うちとしてもマリアージュは採卵終わってたのでベストタイミングでした凝視




ちゅうことて選別☝️




この子らから〜






適当に選んで🤩




ついでに選んで指差し


手紙書かずにぶち込んで発送しました凝視


梱包時2日かかると思ってたから水多めのエアパンパンに詰め込んで蓋が閉まらなかったけど……


テープでガジガジに蓋して送っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


上に積み重ねられたら袋破裂しそう😅


割れ物貼って送ったけど大丈夫かなぁ?😫


マジで死着しちゃってたら(¯―¯٥)ごめんなさい💦


あっ結局なにが言いたいかって⁉️


会った事もにゃいめちゃめちゃ離れてるめだ友だけどこうゆうブログを通して助け合いみたいな仲良しラブラブになれるって幸せな事やなぁと思えたよニコニコ


でわでゎ👋


追伸


死着なく元気に届いた場合……うちでは発送の日まで産んでた位やけん大丈夫だと思うよ{emoji:600_char4.png.知らんぷり}