皆々様お疲れ様です✨


PESっす物申す


今日は中学の運動会🎌🏃💨


でも保護者2名のみ予防


そう!昨日から下の子が自宅要請!


1日水換え〜真顔楽しいんだけどねニコニコ


さっき嫁の撮ってきてくれたビデオを見たよ👀


頑張ってたニコニコ成長を感じたよ飛び出すハート


ソーラン節には違和感あるんだけどね(o・ω・o)ンッ?


金八先生の効果ゎ凄いなぁ凝視


そうそう‼️


成長と言えばこの子ら驚き




つい1週間前に見つけた👀あっ見つけてもろぉたこの子らびっくりマーク


めだかの針子よりはちょっと大きいかなと思ってたんだけど💦


今日見たら……




Σ(゚д゚;)もう金魚やぁ😍




でけぇ😳


タマミジンコさんと粉餌で何とかいけるみたいだね(´>∀<`)ゝ






ヒゴロモさんにっこり


光体型の背ビカリにリムが乗っかって綺麗だなぁスター


でわでゎ👋👋