皆々様どうもお疲れ様です✨


うちにもきたよー


PESです物申す




あっPESですよだれこんばんキューン






ぴー


えす


べー


培基目がハート


ドン🥁


夜な夜なよ〜な、よ〜な〜


培基をもぉってぇ〜




夜な夜なよ〜な、よ〜な〜


お外にい〜く〜よ〜




PSB.増やしちゃお指差し


え〜と今回はモニターに挑戦させて頂きましたー爆笑


毎年失敗ばっかりなんで途中で断念してるんだけど💦


やっぱり水換えとかの時に使いたいからね😅




この容器みてみて〜水と2プッシュ入れただけでこのいろ🤣もうPSBでしょ笑い泣き




2つセットして陽当たりいい所に放置プレイ口笛


というか夜撮っても比べれんことに今気付いたよ〜


明日朝撮ろ👍


やったぜちょこちょこ更新するネタ出来たぜぃ( ー̀дー́)و


あっ


オイニー


なめてました💦


えぐい(°д° )))))


ジップロックきれてました💦密閉保存出来んやないかい🤣


とりあえず容器の隙間に培基を隠しておきました🤣


この匂いはあれやね。クセにならんと思う🤣

いい個体ができる気がする(*´ ³ `)ノ


和凛さんありがとうございました✨🙇‍♀️


プッシュしやすかったですおねがい


いっぱい増やします🎶




最後にマリアージュ口笛


でわでゎ👋