どもども(Q(´▽`。)


絶賛冬眠中の


PESですキューン


まずゎ遅れに遅れた報告で申し訳ありませぬが……

いちのメダカさんとステッカー交換させて頂きました✨





いちのさんご報告遅れて申し訳ありません😭


今後とも仲良くしてください🙌🙌



近況報告を致しますと。


このシーズン室内飼育はしっかり循環切り替えしてくれて、NAU(^-^∩)♪仔の採卵開始しております🤣










この仔達皆兄弟という🎉🌟


そして私事ですが。


8年という長い年月を共に過ごしてきた…


愛車がへたりましてm(*_ _)m


新しい彼女をお迎え致しました🤣




変速ギアのリアディレイラーって所が綺麗に丸くなっちゃてて新しく導入へ( ˙-˙ )


ノーパンクタイヤなんでお値段も痛手でしたが誕生日も近いしって事で買ったのですが😅


誕プレはもう買ったしってプラスで……







貰っちゃいましたラブ


あぁ〜単管パイプが欲しかった🤣🤣


今日から安眠ですてへぺろ


誕生日2週間くらい早めに祝って頂きましたグラサン


後1ヶ月半の辛抱でシーズン入りですね😇


もうちょいのおやすみゆっくり行きましょ🎶🍻


でわでゎ👋