皆々様お疲れ様ですヽ(•̀ω•́ )ゝ


( ಠдಠ)ハッ!


今年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️


PESです〜キューン


え?遅ぃ?赤ちゃんぴえん


色々と立て込んでたもので……


年末からのPESの行動を一気にどうぞ〜




磯からの〇島✨




朝の7時半でこんな気持ちの良い所で朝を迎え✨




今年の水害で展望が崩れてしまったけど設計を実の兄が手掛けガラッと雰囲気が変わるらしい。


日本に実は何ヶ所かある東洋のナイアガラを見てL👀k






そうそう‼️鶴にも挨拶させて頂きました✨


そして自宅に帰り……




この子達が壊滅的になってしまい💦やる気も失い赤ちゃん泣きましたが😭








それでも掛け合わせてた仔達が成長してくれて産卵してくれたので……


なんとか……生きてました😍


改めて今年もよろしくお願いしますニコニコ



で本題愛

零さんのプレ企画でラストワン賞を頂きましたー目がハート


こちらびっくりマーク


子供②→子供③→嫁
と続いた体調不良により先延ばしになっていたんですが……










(○´∀`)ゞとうとう昇天


パトラッシュオエー


天に昇る勢いやぁ😳


口の中で……とろける?無くなる?いなくなる?


やべぇよ〜やべぇww

最高でやんす(●´ϖ`●)


あっ育ちがよろしくないので表現を知らない( °³° )


めちゃくちゃ美味しかった真顔


零さん……


本当にありがとうございました泣



ステッカーも飾らせて頂きます目がハート


交換して頂きありがとうございました👍




でわでゎ……

問題です笑い泣き

お正月休み私が帰った実家は何県でしょ〜🤣

あっ当たっても何も出せませんが……笑笑

ステッカー欲しい方がもしいましたら送ります👍🤣

おやすみなさい指差し