皆々様お疲れ様ですおねがい


京都のイベント参加の事で色々と相談させてもらってた……


『気になるタモと戦友のステッカー』こんばんは。和凜メダカです。いつもご覧いただきありがとうございます。  昨日の話しですが、仲良くさせてもらっているブロ友さんお二人から相次いで着弾がありました…リンクameblo.jp


和凜メダカさんのプロフィールページ和凜メダカと申します。温暖な気候の千葉でメダカ飼育・販売をしています。メダカ好きの方と交流ができたら嬉しいです🤝リンクprofile.ameba.jp


和凛メダカさん

色々と……というかイベント関係ない事もやりとりしてたんですが🤣

めちゃくちゃ前から知り合いでしたよ〜くらいの勢いで仲良くさせてもらってたんですが😆

ステッカー交換もしてない事に気づいて🤣

急遽交換させて頂きました💦

んで忘れたらいけん思って土曜日に便箋買ってダッシュで投函完了🤩✨

と思ってたら……

ブログコメントに……


ん?

便箋に品名??びっくり

何それ〜って待ってたら着弾(¯―¯٥)


クリックポストだし💦

ムック変身キット😅

え?


ん?

僕さすがにピアノ弾けれんけん……変身するならガチャピンがいいなぁと思いながら🤣

開封の儀✨


わぁぁぁラブラブ

ムックリワーク🙌それかい🤣

てかうちステッカーしか入れとらんのに餌まで😅

和凛メダカさんありがとうございます😊

今後とも末永く仲良くさせて頂きますラブ

A4のステッカー入ってるかもって思ってました( ̄▽ ̄;)

そして!











ステッカー写真撮るの忘れました🤣

すいません😂

今後とも色々情報もらいますねぇ😆僕無知なのでえーん


でわでゎ👋

あっムックリワークて針子の餌に使ってもOK?

今ミジンコなんかいない気がする😅
暖かくなったら出てくるはず{emoji:028.png.ウインク}