ある日〜🎶PESは〜ひとりで〜アイビスいじりさ〜🎶(グリーングリーン)



はいどーもー


ぺに男です。


今週も無事終わりを迎えようとしています🎶


なんか〜ibisPaint Xで最近遊んでたんですが〜!


誰にも依頼されてはないんだけどね🤣


勝手に作って勝手におひとりの方に送ってたんですよ。


そしたら……日曜日に電話がなり〜の。


モスモスモスバーガー」って言われ〜のでさ。


こっち緊張してるのに😳💦


んで〜絵おこすけど目が見えないからデジタル化やれって🤩👍


よっしゃ依頼やぁ〜🎉🎉


張り切りMAXで待ってたら



これですよ…


終わってますやんびっくり


えぇ思いましたよ(´・ω・`)やるとこにゃい🤣


『うんこくさい』お久しぶりアルヨー雲 酷才の心ネしばらく旅に出てたけど帰って来たの心ネ帰って来て早々なにやらあの人がアイコンを変えたいとの情報を得たので老眼と震える手で久しぶ…リンクameblo.jp


とりあえず……


濃ゆくしてお返ししましたもぐもぐ


さて何処を濃ゆくしたでしょうか🤣


まぁアプリって良いよね🤣

んでこんな文字書ける〜?って連絡来たけど。

その書体無いわ…

めちゃくちゃえぇ書体ですわ😅

先生アプリでちょこちょこしてると思っとうやろうけど、その書体ないけん…



真似て手描き🤣🤣

こっからがアプリの凄いとこ👍


おこせるんよ🤣

さも書体があったように口笛

楽しませてもらいました✨

あっもうブログで画像が上がってるのであれですが、案図なのでラフ画のようなものですよ😅完成系ではありまてん( ̄^ ̄)ゞ

あっ雲黒斎先生(-ロдロ-)ゞ

依頼の構想案図間違えてましたね……

貼っときますキョロキョロ


こっちでした🤣🤣



くまめだかさん&あんずめだかさんプレ企画の発送は明日しますねショボーン

inspire3300様お待たせし申し訳ございません💦

発送しましたらまたupさせて頂きますおねがい

でわでゎ🙏