皆々様お疲れ様ですー✨


絶賛サボり中👍


PESです〜


え〜



ほりました。




こんな感じの



こんな感じでしたm(*_ _)m安納芋です。


今年は土が酷かったみたい💦


土が痩せまくりえーん


とりあえずもうちょいふわふわにしてあげようキョロキョロ


肥料いらないし固い土がいいって聞いたから毎年やってた御礼肥もやらなかったのがダメやったみたいびっくり


でわでゎ👋




めだか活動です


とりあえず越冬準備を先に少し早いかなと思ったけど邪魔だったからエアも外しちゃったウインク





夏は影作る為に2段とか3段にしてるんだけど

1回全て撤去ラブ



陽当たりいいように平面置きに変更✨


最終的には……



こんな感じで陽が満遍なく当たるようにねウインク


この上に波板して越冬してもらう予定ラブ




そして波板買い出し行ってないから今日の雨に降られるというもぐもぐ


水換えついでに撮る📸






でわでゎラブ


𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑳𝑼𝑪𝑲


またいつか👋