する。


皆々様お疲れ様です✨


とうとう試運転が始まり8月〜9月は海の上で〜監禁状態のPESです😅


まじでしんどぃえ🤣


今週は2日休みもらえたので急いで水換えしたよ👋

終わらなかったよガーン


メインイベント紅薊の選別...ヽ( ´_つ`)ノ ?


出来なかったもぐもぐ


ほかの個体の水換えは終わらしたよおねがい


ヒゴロモ



掛け合わせF2



怒黒スワロー



アルビノリンコー



天おろ?天小鉄?天パパ?

鰭閉じてる〜😭😭



オーロラ3色ラメ


痩せてる仔もおるなぁ笑い泣きなかなか帰ってないからなかなか見れてないとこうなるよねゲロー


あっ気になる仔いたら気軽に声掛けてねぇ〜


10月に対応なるけどねキョロキョロ


室内も準備OKてへぺろ



色々と書きたい事はあるんやけどしばらく書けないから皆々様忘れないでね〜滝汗


SoftBank。


海の上。


ずっと圏外。


5Gの前にどうにかならん?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


でわでゎ👋またいつか(*'-'*)ノ"