皆様お疲れ様です✨


雨☔️です。


PESです。


(*´∇`)ノ おひさ〜♪


え?お盆休み(笑)ってなに?出掛ける事も出来ないならばバイトを入れたれちゅうことで休まず仕事してたら調子崩して……


ちょ〜眠い😴




以前の記事で水草についてupしたんだけど


「布袋草越冬制する者でなければ他の水草は出来ぬ」


て勝手に思ってたPESなのですが……


まぁ水草について全くの勉強不足なんやけどね


うち玄関水槽でダルマさん飼育してるんだけどね……


この何も入ってないやつ……笑


最初は造花とか入れてんやけど最終的には掃除めんどいんでこうなっちゃうのよねチュー


まぁいっか……って思ってたら


めだかのあっこちゃんさんのプロフィールページ旧はぁちゃんママです。メダカ、金魚、ミナミヌマエビをこよなく愛する主婦です。生き物はお友達❤️子育てとともに、いろんなことに日々奮闘中!笑顔で毎日楽しくをモットーに。すきなことを呟いていきます。。。リンクprofile.ameba.jp



めだかのあっこちゃんパイセンにもっと可愛くしなさい(`・д・)σ メッって指摘されたんだよ……ガーン


そしたらステッカーと共に


「着弾」



めちゃくちゃ丁寧な育て方付きの水草ちゃん達✨

とりあえず浮かべてみたよ👀

屋外
(ウォーターマッシュ、トチカガミ、ガガブタ)




お花咲いたらブログあげるね爆笑

そしてウィローモスラブ


速攻群がる南さんラブ

流木付きだったので入れるだけ照れ

めちゃくちゃ可愛い照れ

こうなったら水槽もアレンジ頑張っちゃうよねラブ

まぁ色々と揃える為にup時間掛かったんだけどねショボーン

before



after




我ながら上出来やろぉ照れ

あっこちゃんパイセンありがとうございましたラブ

今日大きな流木に少し巻き付けてみたよ〜😆


定着するかなぁ照れ

楽しみ爆笑

でわでゎ👍👋